キャラクッキー♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 08/ 00:00
こんにちは(^o^)


みなさんお花見は行きましたか??

私はお昼にお花見に行ってきました

ポカポカお日様と桜の下で食べるお弁当はおいしいですね~


そんな桜も今週で終わりでしょうか(・o・)

ほんとにあっという間ですね




また来年






さて、今日は cafe plus のキャラクターをご紹介



まずは我らがヒーロー
ヒロピヨ



年中ダイエットをしている
偽乙女うさぎ



夢みるだけならタダ!
夢見るロック犬



食っちゃ寝食っちゃ寝
ダメッくま



スウィーツ博士
パティシエペンギン




スタッフがモデルになっているやらいないやら。。。(笑)

そんな愉快な仲間たちが---







クッキーになって飛び出してきました


こちらのクッキー大人気です(・o・)


レジ前にて販売しているのですが、出すとたちまち完売に

ひとつひとつ丁寧に作っております

完売御免の早い者勝ちでございます!!


ぜひぜひ自分にプレゼントにどうぞ


では
スポンサーサイト