お花見の後は!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 06/ 09:02
こんにちは


三寒四温とはいいますが、

ちょっと前まで暖かかったのに最近は寒い日が続いていますね(*_*)

今日も寒く気温は10度前後らしいのですがお天気はいいようなので

みなさんお花見にいくなら今日ですね

お昼はお花見に、夜はplusでまったりなんてどうですか??

plusはカフェメニューだけでなく、アルコールメニューも充実してるんですよ(^ω^*





カクテルは50種類近くあり、定番のものから

女性にオススメな甘めのものまで幅広くご用意していますよ

もちろんノンアルコールカクテルも充実していますよ(^ω^*




お酒と一緒にアラカルトもいかがですか??

私のオススメをご紹介

ひとくちピザ



ベーコン、トマト、バジルが乗ったひとくちサイズのピザ

バジルがいい香りで食欲をそそります~♥︎




カマンベールのカナッペ



とろ~りカマンベールチーズとカリカリのバケットの

相性がたまらない♥︎






ぜひご賞味ください(^ω^*




では





