ランチ♫

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 05/ 00:27
こんにちは\(^o^)/

さぁ~ New Lunch Menu のお時間がやってまいりましたぁ


それではさっそく

Go!!Go!!




★若鶏のはちみつ味噌焼プレートランチ★



やわらかジューシーの鶏肉に特製味噌ダレをからめた一品




★Plus特製ジェノベーゼパスタ★



スタッフにもファンが多い、バジルをたくさん使った大人気パスタです




★アボカドときのこのレモンパスタ★



レモンがきいた、さっぱりパスタ




★生ハムとほうれん草のクリームパスタ★



クリームパスタだけど、しつこくなくサラッと食べられます




★アスパラとベーコンのトマトソースパスタ★



自家製トマトソースをつかってますよーー(^。^)



★特製ビーフシチュー in オリジナルブール★



大きいパンの中にお肉がやわらかいビーフシチューをたっぷり
Plusの名物ランチです♬



★ジャーマンポテト風キッシュランチプレート★

ポテトをたっぷり使ったほくほくキッシュ
女性に大人気です



★バケットサラダ★

サラダだけどボリューム満点です
カリッと焼いたガーリックトーストがのってサクサクおいしいですよ



なんとこちらに、ドリンクとデザートもついてるんですo(`ω´ )o

そして、プラス200円で手作り焼きたてパンが食べ放題(^○^)

種類もたくさんありますよ


お腹いーーーっぱい食べて下さいね





最後にcafe plusから大事なお知らせがあります

この度cafe plusは店内全席禁煙とさせて頂きますので、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m



