自家製トマトソース

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 31/ 00:00
こんにちは(*^。^*)



この前春服をたーーんまり買っちゃいまいた

春物を買うとテンションが上がりますね
さぁ~花見に旅行にたくさん出かけなくてわ

なにかとはじまりの春



あ。。。増税もはじまりますね



さぁさぁ!!

テンション上げて増税なんかに負けずにがんばりましょー!!\(◎o◎)/!



そんな今日は Cafe Plus 自慢の

自家製トマトソースをたーーーんまり使ったディナーをご紹介


トマトをぎゅぎゅっと凝縮されたソースは香り高く味に深みがあります

丁寧に時間をかけて作っております

トマトソースを使ったディナーはどれも大人気



◆とろ~りオムライス◆

fc2_2014-02-04_00-24-15-257.png

ふわふわとろ~り卵にトマトソースを使ったオムソースをたーーんまりと

これでもかというくらいPlus自慢のソースをからめてお召し上がり下さいm(_ _)m

なんとも贅沢な一品です



◆トマトリゾット~モッツァレラチーズと共に~◆

IMG_4411.jpg

チーズがトマトソースに溶け込んでうまうまです



◆ベーコンとほうれん草の自家製トマトソースのパスタ◆

IMG_4410.jpg

こちらは言うまでもなく
大人気 Plus の看板パスタです



他にもたくさんトマトソースを使ったディナーはありますので

ぜひぜひご賞味ください



では




