春だなー

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 27/ 04:31
こんにちは

plusがお休みの水曜日は
あいにくのお天気でしたね(・ω・`)

でも今日からはまた晴れるそうなので
本日よりplusも元気に頑張りますよーヽ(´▽`)/
OPEN 11:30~ お待ちしております



アイビー三兄弟
玄関のアイビーを切って花瓶に入れているのですが
ぐんぐん成長しておりますヽ(・∀・)ノ
新しい芽も出てきていたりして、
春だなーと感じます(*^^*)


そんな春
ウキウキしたり、何か始めたいと思ったりしますよね( ´艸`)


そういえば、私がplusで働き出したのも春でした(´∀`*)
元々カフェ、ケーキやコーヒーが好きでしたが
新しい自分を探したくてplusに来たのを覚えています(*´`)笑

お客様とダイレクトに接したり、ラテアートに触れたりと
とても新鮮でした(*^ω^*)

イベントなどスタッフが一つになって取り組む姿勢も楽しいです
素晴らしい仲間が出来たことも良かったですね(^^♪

そんな私達と一緒にplusを盛り上げてくれるスタッフを募集しております

staff_20130526030855.jpg
カフェやケーキ、コーヒーが好き
ラテアートに興味がある
接客が好き
以前飲食店で働いていた
何か始めたい
などなど…
元気とヤル気のある方お待ちしております\(^o^)/

まずはお気軽にお電話下さい
cafe plus 079-228-594


では(^^)/
スポンサーサイト