最終日!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 25/ 01:15
こんにちは

ポカポカ陽気がすっかり春ですね~
plusの開店準備の際に外へ出ると
春のニオイがしました(*´▽`*)
そうなると、掃除も楽しくなりますね( ´艸`)

さて、そんな春を迎えたplusでは
春限定メニューが大好評です\(^o^)/


シーズンドリンクから1番人気の

クマのはちみつラテ(´(ェ)`)
その昔、plusで人気を博したはちみつラテが
数年ぶりに帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
はちみつがほんのり甘くて優しい味わい
クマとハチのラテアートも可愛いですよね(*^^*)

そして、シーズンケーキは
とろける♡もちもちクレープ

写真は、黒みつきなこの和風クレープ
お餅のようなもちもちクレープに
きなこアイスとたっぷりあんこ
まとめて食べたら、正にきなこもち!!

これは新食感ですよー

もう1種類、Wベリー&チョコバナナクレープもありますが
個人的には和風推しです!(*゚∀゚*)

春はまだまだこれからということで、
plusが自信を持ってお届けする春限定メニューを
是非是非お楽しみ下さい


それと反対に
本日25日(火)で終了してしまうのがAmerica fair



手作りのふわふわバンズとパテをベースに3種類のplusオリジナルハンバーガー
アボカドサルサバーガー
クラシックチーズバーガー
ベーコンBBQバーガー

実は結構Bigサイズですヽ(´▽`)/


オレンジチキンのプレートディナー
アメリカで人気のチャイナフード
醤油やニンニクなどと自家製オレンジピールを使用した特製ソースが美味しい!ヽ(*´∀`)ノ



スパゲッティミートボール
アメリカで最もポピュラーなパスタ
ミートボールがゴロゴロ入ってます


そしてコチラも!

NYチーズケーキ
ハッピーウーピーパイ
Mixベリーのカップケーキ
の、3種類のアメリカンスイーツにドリンクがセットになった可愛いプレート(*^^)v



plusが頑張ってきてアメリカフェアも遂に最終日!
駆け込みwelcomeですので
是非ご利用下さい(*´▽`)ノノ

では(*´`)
