N.Y. style!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 18/ 16:25
こんにちは

cafe plusは只今絶賛American Fair中\(^o^)/

いち早くお楽しみ頂いた方もいらっしゃると思いますが
そんなんやってんの?!(゚ω゚)という方、
是非plusへお越し下さいヽ(´▽`)/



そして、本日ご紹介するのはコチラ

AMERICAN SWEETS PLATE ~N.Y.style~
オシャレで可愛いアメリカンスイーツから
N.Y.で人気の3種類をワンプレートにしてお届けします(*´▽`*)



お皿に盛るとこんな感じです

NYチーズケーキ

plus特製のNYチーズケーキは、このプレート限定での登場ですよ
サワークリームとクリームチーズをたっぷり入れて湯煎焼きにすることで、
しっとり濃厚かつ、程よい酸味とコクのある仕上がりになります



Mixベリーのカップケーキ

アメリカのドラマや映画で大ブームになったカップケーキ(o´艸`)
見た目も可愛いピンク色のMixベリークリームをたっぷりのせました!
甘さはアメリカ仕様ではなく、食べやすい甘さのなっておりますヽ(・∀・)ノ


ハッピーウーピーパイ

柔らかいクッキーでマシュマロをサンドしたもので
今アメリカで流行しているスイーツ

ウーピーパイとは、
アメリカの北東部の家庭を中心に
古くから親しまれてきた伝統菓子で、
母親が焼いたパイに子供たちが
「Whoopie!(うわ~い!)」
歓声をあげて喜んだことが名前の由来だそうです(*^^)v
これを食べればハッピーでウーピーですよ(*´▽`)ノノ

この3種類スイーツがのったプレートはなんと、ドリンク付き

こんなラテアートも付いてくるかも?!(*^^*)
お好きなドリンクをお選び下さい

もう一つのAmerican FairはDinnerで!
詳しくはコチラをご覧下さい(・∀・)

plus初の試みのAmerican Fair
スタッフも一生懸命頑張っておりますので
是非皆さま、一緒に楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ

ヒロピヨもお待ちしてます

では(*´`)

