NLMと…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 15/ 05:47
こんにちは

昼間は暖かくなって、春めいて来ていますが
夜はまだまだ冷え込みますね(´・ω・)

気がつけば3月も早半分
どおりで1週間が早いわけですね(゚ω゚)

そうです!NLMですよーヽ(´ー`)ノ

本日のランチ
/キムマヨチキン丼~とろとろ温玉のせ~

特製タレを絡めたキムチ&チキンは
程よい辛さで、おはしが進む!


パスタランチ(日替り)
plus特製ジェノベーゼパスタ



パスタランチ(オイル)
しめじとほうれん草パスタ



パスタランチ(トマト)
茄子とパンチェッタの自家製トマトソースパスタ

王道メニュー
これは間違いないですヽ(´▽`)/


パスタランチ(クリーム)
生ハムとアスパラガスのクリームパスタ

生ハムとクリームパスタは本当に良く合いますね

キッシュランチ
自家製ほうれん草とベーコンのロレーヌ風キッシュプレート

最近女性に大人気です


スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブー

パンが器のビーフシチュー
数量限定でとっても人気ですのでお早めにヽ(・∀・)ノ

サラダランチ
バケットサラダランチ



パンの食べ放題も大好評継続中
春っぽいパンも増えていますよ(*^^)v
是非ランチにプラスして下さい


以前からちょこちょこお知らせしておりましたが…
さあ!お待たせしました!
本日よりAmerican Fairが始まります\(^o^)/

何故アメリカなのか?
答えはアメリカが好きだからです


そんなアメリカで人気のメニューをディナーとカフェでお楽しみ頂けます(*^^*)

カフェメニューはコチラ

AMERICAN SWEETS PLATE~N.Y.style~
オシャレで可愛いアメリカンスイーツ
特にニューヨークで人気のものを集めたスイーツプレートは
お得なドリンク付きですよ(*´▽`)ノノ


本日より始まりますので、興味のある方は是非!
plusのAmerican Fairをお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ


ディナーメニューは明日のブログでご紹介しますね(o´艸`)

では、ご来店お待ちしております\(^o^)/
