クマとトリ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 11/ 03:13
こんにちは

先日始春メニューがどとん!と登場しましたcafe plusです
皆さんに喜んで頂けるものを!(`∀´)
とスタッフ一同、頭をフル回転させて考えましたで
春限定メニューを是非お楽しみ下さい\(^o^)/


聞くところによると
何やら春メニューだけではないらしいですよ?(・∀・)
もうすぐ何かあったら始まるとか…(o´艸`)
こちらもお楽しみに~


今日は、plusおなじみの雑貨をご紹介します

まずはこれ!
レジにあるクマの貯金箱

スタッフ内でMoi(モイ)くんと呼ばれている彼(*´`)笑

この貯金箱は、フィンランドの銀行でノベルティとして子供に配っていて
鍵を銀行が預かっていたんです
そしていっぱいになったら鍵を取りに行くのですが、
それまでは貯金してね、というシステムだったらしいんです(^^)/

やっぱり外国はやることがオシャレですよねー

ちなみに今は黒田官兵衛の合子形兜をジュリー風にかぶっています
(*´▽`*)

うん、カッコイイです(^^)/

あと、至る所にいるトリたち



もっといますよ
plusに来たことのある方は気づいているかもしれません´-`)
トリが多いことに…!(*゚∀゚*)

plusのオーナーでありますMr.Pが鳥好きということで
トリの雑貨が沢山あります(*´▽`)ノノ

何でもトリです笑

一体plusには何匹トリがいるのか?!(゚ω゚)

数えたことはありませんが
お時間のある方、是非トライしてみて下さい(^^♪

まだまだオシャレで可愛い雑貨がありますので
またご紹介しますね

最後に…
plusで使用しているillyのコーヒー豆が入ってる缶があるのですが

マイナーチェンジをしていました!
右がこれまでのもので
左が新しくなったものです
このilly缶は、空になったらプレゼントしていますので
欲しい方はスタッフまで(・∀・)


では(´∀`*)
スポンサーサイト