春メニュー続々♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 09/ 01:47
こんにちは(#^.^#)

もう3月ですが、寒いですねぇ~

はやく暖かくなってほしいものです。。。

春よ来いーーーー(>_<)



さてさて cafe plus では続々と春の新作メニューが登場しております

寒さなんかに負けません!\(◎o◎)/



ドリンクでは5種類が限定登場

dorinnku


●SAKURAラテ●

春といえば桜ですね
ピンクの桜が浮かび上がって春を感じるドリンクです



●アイス抹茶ミルク●

人気の抹茶のアイスが登場


●ハチミツくまラテ●

長い長い冬眠から目覚め大人気のクマラテがこの春かえってきました
口の中でハチミツのやさしい甘さが広がります



●いちごティーラテ●

女性に大人気のティーラテにいちごをプラス


●梅ジンジャー●

梅とジンジャーの豪華コラボ
ジンジャエールが苦手な方(私です(笑))でもおいしく飲めちゃいます
私のお気に入りドリンクです(笑)



どれにするか迷っちゃいますね)^o^(
春はこれからなので、ぜひ飲んでみて下さいね




そしてーーーー

続いては春スイーツをご紹介


IMG_4021.jpg


もちもち春クレープです!!

これ、ただのクレープじゃないんですよ。。。

このクレープ。。。生地が。。。



もっっっちもっちなんです!!!!

そしてお味は2種類

wafuu

◆黒みつきなこの和風クレープ◆

和風クレープにはきなこのアイスにあんこをトッピング
生地がもちもちなのでまるできなこ餅を食べているよう

w


◆Wベリー&チョコバナナクレープ◆

もうひとつはフルーツ盛り沢山のクレープ
苺とブルーベリーとバナナをトッピング


お皿にのせて、ナイフとフォークでクレープを食べるなんて
なんだかオシャレですね


スタッフも虜になったクレープ

ぜひ食べてほしいです


では



スポンサーサイト