更新!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 08/ 07:34
こんにちは

金曜日を迎えましたので
お待ちかね、NLM!ヽ(´▽`)/
New Lunch Menuですよ!
もう覚えてますよね?(^^)/


では、早速~

本日のランチ
チキン南蛮プレートランチ

待ちに待ったチキン南蛮!
自家製タルタルソースがめっちゃ美味しいんです(*´▽`*)
これは本当にオススメですよ


パスタランチ(日替り)
plus特製ジェノベーゼパスタ



パスタランチ(オイル)
水菜のレモン風味パスタ

レモン風味のパスタ推しのワタシ
食べたことのない方は是非ヽ(・∀・)ノ
ハマっちゃいますよ

パスタランチ(トマト)
モッツァレラとカリフラワーのトマトクリームパスタ


パスタランチ(クリーム)
スティックブロッコリーとスモークサーモンのクリームパスタ



スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブール

コロンと丸いパンの中に
手間隙かけてコトコト煮込んだビーフシチューを詰めた
大人気メニュー(*^^)v


キッシュランチ
自家製ほうれん草とベーコンのロレーヌ風キッシュプレート
この時期旬のほうれん草は甘くて栄養たっぷりです

サラダランチ
バケットサラダ

新鮮野菜をたっぷりどうぞ(^^♪

ランチだけでは足りない!という方には、
プラス200円でパンの食べ放題をつけるという手もあります(*´▽`)ノノ
噂のPP、Plus Panってやつです


手作りパンもたくさんありますよ(*^^*)
焼きたてパンをお腹いっぱいになるまで食べて下さい(*´ω`)ノ

さてさて、皆様大変お待たせしましたm(_ _)m
本日よりspring menuが始まります
詳しくは明日のブログでご紹介しますが
気になって待てない!という方は
いち早くplusでお楽しみ下さい\(^o^)/



では(*´`)
