間の時間のお得セット(^ω^*

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 07/ 09:20
こんにちは

今日はplusのお得なセットメニューを紹介しちゃいます!


plusは

ランチタイムが11:30~14:30

ディナータイムが17:30~23:00

なのですが、

その間の時間の14:30~17:30だけに

ご利用いただけるお得セットが実はあるんです…っ!!

それは…

サンドイッチセット



ビーフシチューセット

です(^ω^*




野菜がたっぷりサンドされているplusのサンドイッチは

ボリューミーで食べ応えありです!!

私個人的にオススメなサンドイッチは

サーモンとクリームチーズのサンドイッチです

サーモン&チーズの相性が抜群なんですよね~(^ω^*





ビーフシチューはパンが器という見た目も楽しいメニューです(^ω^*

plusでコトコト煮込んだビーフシチューは絶品っ

寒い時期にしか登場しないメニューですので

食べるなら今ですよ!!

数個限定ですので売り切れてしまうことが多々ありますので、

食べたいっ!っという方はお早めにっ







では









