やっぱり好きです!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 04/ 02:13
こんにちは

3月になり、いよいよ春ですね!
plusも春メニューの準備が着々と進んでおりますヽ(´▽`)/

え、気になりますか?(・∀・)

そうですね…
私は皆さんにちょっとだけでもお見せしたいのですが
Mr.Pの許可が出ませんので
情報解禁になるまで少しお待ち下さい(`・∀・´)


さて、相変わらずジャスミン茶にハマっている私
周りの人に勧めたり、職場にも持ってきたりと、中毒のようになっています(*´▽`*)笑

ジャスミン茶の凄いところは
美肌効果、ダイエット効果、集中力アップ、リラックス効果、目覚めが良くなる効果、不眠改善効果など…
沢山の素晴らしい効果があるんです

あと、出会い運もアップするとか…?!(o´艸`)

何せ良いんですよ
めっちゃ好きですねヽ(*´∀`)ノ

このままplusのメニューに入れたいと、コソっと考えているのですが
残念ながら今のところ、実現しそうにありません( ;∀;)笑

なので、近いものを…

ローズヒップティー
ハーブティーの中でも1番人気
ビタミンCの爆弾と言われるローズヒップは
美肌に絶大な効果が期待できるそうです

これは女子には嬉しいですね(*^^)v


あと、関係ないけどオススメケーキ

ふんわりシフォンケーキ
只今のフレーバーはアールグレイとオレンジピール
ふわふわでビッグサイズ!(´∀`*)
風味が口いっぱいに広がります
お得なケーキセットに出来ますので、是非どうぞ


最後に、plusの守り神を紹介します(^^)/

何故かマーライオンと呼ばれています
Mr.Pの熱い想いが込められたこのライオン様が
何とも言えないお顔で皆様を見守っていますよ

是非拝んでからお帰り下さいヽ(´ー`)ノ笑

あ!plusのフライヤーが新しくなりました

マットなミドリ色が可愛いです


では(*´`)
スポンサーサイト