お待たせ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 22/ 03:10
こんにちは

昨日ちょこっとフライングしましたが
この度変わりましたNLMを写真付きでご紹介いたします(^^)/


本日のランチ
アメリカで人気のチャイナフード!
オレンジチキンプレート


なんと、こちらは自家製オレンジピールを使っています!
甘辛ダレにオレンジの爽やかさがプラスされたオシャレなプレート(*´▽`*)
意外とお手軽レシピらしいので
皆さんもオレンジピールを買って挑戦してみては?!ヽ(・∀・)ノ


パスタランチ(日替り)
大根おろしと桜えびのあんかけパスタ

寒い季節にはぴったりの和風あんかけパスタ(*^ω^*)


パスタランチ(オイル)
きのこのペペロンチーニ~レモン風味~

レモン風味のパスタは個人的にオススメですヽ(´▽`)/
あの、さっぱり感が好きですね
食べたことのない方は、是非1度トライしてみて下さい


パスタランチ(クリーム)
ブロッコリーとツナとコーンのクリームスープパスタ

久々登場のスープパスタ
早くも人気ですよ(´∀`*)


パスタランチ(トマト)
ベーコンとほうれん草の自家製トマトソースパスタ

ディナーで人気のメニュー
ビタミンAや葉酸などの栄養たっぷりの自家製ほうれん草を使用しています(*^^)v


スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブール

皆さん、もう1度は食べましたか?
数量限定のため、売り切れになることも多いのですが…
すいません!これは、早い者勝ちです!笑


キッシュランチ
キッシュ·ロレーヌのプレートランチ

キッシュ·ロレーヌとは…
フランスのロレーヌ地方の郷土料理

キッシュはバリエーションが豊富ですが
ベーコンやほうれん草が入るロレーヌ風は基本中の基本!
と、いうことで、
まだplusのキッシュを食べたことのない方は、良いチャンスですよ!(^^♪


サラダランチ
バケットサラダ
新鮮野菜と生ハムやバケットが一緒に食べられるヘルシーランチ


全てのランチにデザートと選べるドリンク付き

ランチだけではお腹いっぱいにならない(´・ω・)
という方にはPPがあります!
Plus Pan、プラス200円で付けられるパンの食べ放題キャンペーン

続々と新しいパンが増えていますよ( ´艸`)
後からでも付けられるので
お腹と相談しながら、plusのランチをお楽しみ下さい

では(*´`)


