スタッフ募集中♪♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 23/ 04:00
こんにちは(^o^)

2月も残すところあとちょっとですね

月日がたつのははやいですね~



さてさて本日は大事なお知らせが



cafe plus では今スタッフを募集しております


IMG_3954.jpg




cafe が好きな方、ラテアートに興味がある方。。。などなど


そしてなにより元気でやる気のある方大募集です



興味があるかたは、お気軽にお電話下さい(*^。^*)

cafe plus 079-228-5949 まで♪♪





私がここで働いて良かったコトをいくつか(笑)



楽しくおもしろい仲間に出会えたコト

本当に愉快な仲間です(笑)


ラテアートに出会えたコト


cafe でラテを頼むと

fc2blog_20131115111546fc5.jpg


わおっ(・o・)!!


『可愛い!すごい!どうやってるの!?』

と言う側でしたが、cafe plus でラテアートについて勉強させてもらい

今では入れる側に


正直すごく難しいです


でも、だからこそ

自分のいれたラテを『すごい!可愛い!おいしい』

と言っていただけるのが、すごく嬉しくてしかたありません

もっともっともっと皆様に感動して頂けるように日々精進いたします


IMG_3485.jpg



あ。

こんなのもあります



fc2_2013-11-05_02-57-54-589.jpg



では、また



