まだまだ冬です

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 18/ 01:05
こんにちは

2月も半分がすぎて
plusのバレンタインウィークも無事終わりましたヽ(´▽`)/
たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
バレンタイン限定メニューはいかがだったでしょうか
私達staffは楽しかったです
今回参加出来なかった方は、来年をお楽しみに\(^o^)/


さて、暦の上ではとっくに春ですが
関東の方では雪が積もって大変な事態になっていますね(´・ω・`)
早く暖かくなってほしいです

plusも春に向けてのメニューを準備中ですが
その前に!
まだまだ寒いこの冬にぴったりの限定メニューをどうぞ!

まずは、可愛いラテアートが人気のスノーホワイトラテ

レギュラーメニューのスノーラテとホワイトラテの贅沢コラボ!(*´`)
スノーホワイト=白雪姫ということで
ラテアートも白雪姫です(・∀・)


続いて、とろーりなめらかホットチョコレート

チョコレートの優しい甘さが体中に沁み渡ります(*´▽`*)
マシュマロをフォンデュして頂くのがオススメ
濃厚で贅沢な1杯です(o´艸`)



昨日のブログでレジ横のご紹介をしましたが、
新しい仲間が登場!(*^^)v
自家製オレンジピールになめらかなチョコレートをかけたオランジェット
ora
只今の月9ドラマ
失恋ショコラティエで、サエコさんが買いだめしてたアレですよ(^^)/

皆さん見ていますか?
私は大分ハマっています(*'▽'*)♪笑

オレンジ×チョコの抜群の組み合わせはクセになりますよ
いくらでもパクパク食べれそう…(//∇//)
ほろ苦くちょっぴりオトナなスイーツです(*^^*)
ちょっとしたプレゼントにも最適


では、
本日も沢山のご来店、staff一同お待ちしております\(^o^)/
是非お好きな時間にお立ち寄りください

スポンサーサイト