バレンタインスイーツ&ディナーセット

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 16/ 00:00
こんにちは



皆さんチョコいくつもらいましたか??(^o^)


大切な人にチョコを渡すことができましたか??


私は簡単ではありますが作りました


どうしても苺が食べたくて!


でも苺は高いですよね


普段なかなかためらって購入できなくて。。。

バレンタインに使う!という理由でやっと買いました!!


どんだけケチ!?(笑)

そして自分も食べる気満々(笑)


シンプルにチョコをディップして


ケーキや複雑なものは、やはり店で食べるのが1番

上手なら問題はないですが、なんせ不器用なもので



チョコの溶かし方、つけかたもPlusのパティシエにコツを教えてもらいましたよ



そんなチョコがコチラ・・・



ちょこ


(バレンタインのスペル、Eがぬけてる!!(^_^;))


合唱団バージョン(笑)


IMG_3879_convert_20140214112302.jpg

こんなことして毎日遊んでおります(笑)

久々のお菓子作り楽しかったです





バレンタインはおわりましたが

cafe plus では今日まで

バレンタイン限定スイーツセット&ディナーセット

しておりますのでどうぞお立ち寄りください


fc2_2014-02-11_04-02-39-319.jpg


ちきん

