あったかシチュ~♥

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 14/ 09:25
こんにちは

この土日は全国的に大雪になるようで

朝から寒くて寒くて部屋の中を移動するのも億劫です・・・

でも、バレンタインに雪が降るなんてロマンチックですよね(*^^)

ホワイトバレンタインを楽しみましょう~(*^^)



只今Plusではバレンタインデーメニューを連日ご紹介していますが

黒板もバレンタインメニュー仕様になってるんですよ

P2040036.jpg


なかなかチョークで表現するのは難しいですが、

お客様に少しでもこのメニューの美味しさを伝えたいっ!

という思いで一生懸命描いています

是非その時期のSeasonケーキ期間限定メニューオススメメニューがわかるので

黒板なども是非チェックしてみてくださいね(*^^)





さて、今日はバレンタインメニューではなく

黒板にも絵があります私イチオシのメニューをご紹介します


ビーフシチューinオリジナルブール

P1310032.jpg


plusで時間をかけてコトコト煮込んだビーフシチューをパンに詰め込んだ

見た目も味も楽しめる一品

フライドポテトやブロッコリーなどもはいっていて

食べごたえありっ!!!

オリジナルブールは器のパンのことです(*^^)





寒い時にはあったかいシチューがしみますよ~

ぜひご賞味ください(*^^)v





では





