スペシャル♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 09/ 01:33
こんにちは(^o^)

昨日は雪積もりましたねぇ~


雪が積もると、出勤どうしようなど、いろいろと大変ですが

一面真っ白な雪を見ると、一瞬テンションが上がってしまいます


yuki



お足下の悪い中、本日もたくさんの方が来て下さいました

ありがとうございますm(_ _)m感謝です!!






そんな皆様に感謝を込めて cafe plus では、昨日から

Valentine Day スペシャルデザート & ディナーセット

がはじまっております



デザートはコチラ

fc2_2014-02-08_03-23-14-755.png


IMG_3783.jpg


好きなケーキが選べて、ドリンクがついて
そしてなんといっても、このボリューム

マカロン、トリュフ、オランジェット、、、どれもおいしそうです

もちろん!!
みんな手作りですよ

ひとつひとつ丁寧に思いを込めて作り上げました


to

なめらかな口どけのトリュフ


ora

オレンジの皮の甘酸っぱくほろ苦い味に、後からチョコレートの甘さが
口の中に広がる感じがクセになります


ma


マカロンの外はサクっと中はしっとりふわふわの生地がくせになります
中にサンドしたラズベリーのバタークリームが、ふわふわの生地と相性バツグンです
私、、、このマカロンを食べてマカロンにはまってしまいました(笑)



パティシエのこだわりがギュッと詰まったスイーツプレート
どうぞお召し上がり下さい
(*^。^*)






そしてーーー


Valentain day ディナーセットもおかげさまで大好評です



Plate dinner サラダ・スープ付き
・cafe風タコライス
・チキンのチリマヨごはんプレート

Pasta dinner サラダ・パン2種付き
・サーモンとカリフラワーのクリームパスタ
・トマトと生ハムのジェノベーゼパスタ
・ブロッコリーとパンチェッタの自家製トマトソースパスタ


バレンタイン限定デザート・選べるドリンク付きです!

もちろんディナーにもバレンタイン気分を味わえるものをギュッと詰め込んでおります



パスタセットのパンは、なんと

IMG_3780.jpg


可愛いハートのパンです

チョコとストロベリー味です



そして、バレンタイン限定デザートにメッセージをお書きするコトが出来ます

こんな風に

P2060009.jpg

もちろん、『好きです!』と告白に使っていただいてもOKです(^o^)

大切な人に感謝の気持ちを伝えるお手伝いを、ぜひさせて下さい


メセージは予約の時か、もちろん当日に言っていただいても大丈夫ですよ


では


スポンサーサイト