おまたせ!バレンタインメニュー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 08/ 07:57
こんにちは

ソチオリンピックが開幕しました
日本はいくつメダルを取れるでしょうか( *・ω・)ノ
今から楽しみです
頑張れ!日本!\(^o^)/

さて、バレンタインまで1週間をきりましたね(^^)
本命、義理、友チョコと色々ありますが
日頃の感謝を込めて、手作りするのも良いですよね(*^^*)

そんなバレンタイン

日々頑張っている皆さんへ愛を込めて。。
plusをご利用頂いている皆さんへ感謝の気持ちを込めて。。

plusからHappy Valentine Plate をお届けします\(^o^)/

パティシエこだわりのマカロンやトリュフ、アイシングクッキーなど…
バレンタインをギュッと詰め込んだスイーツプレートヽ(*´▽`)ノ
お好きなケーキとドリンクがお選び頂けます

愛や感謝を伝えたいアノ人に…
または、自分へのご褒美に…
このスイーツプレートをプレゼントしてみてはいかがですか?(^∪^*)


さて、先日お伝えしました
バレンタインディナーセットの詳しいメニューが決まりましたよー(*´-`)

one plate dinner サラダ・スープ付
・cafe風タコライス
・チキンのチリマヨごはんプレート

pasta dinner サラダ・パン2種付
・サーモンとカリフラワーのクリームパスタ
・トマトと生ハムのジェノベーゼパスタ
・ブロッコリーとパンチェッタの自家製トマトソースパスタ

全5種類の中からお選び下さい
そして、バレンタインディナー限定デザート・選べるドリンク付き!
デザートにはメッセージをお書きすることもできます(詳しくはコチラ)

plusは、本日8日から16日まで
バレンタインウィークと題しまして頑張っちゃいますよー!(*`∀´)


ですので、この機会にplusのバレンタインメニューを是非ご利用下さいね\(^^)/


では、失礼しました(*´∀`)
スポンサーサイト