ごはん!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 04/ 02:01
こんにちは

昨日は節分でしたね
皆さんは恵方巻食べましたか?(^^)
私は差し入れして頂いたので
plusの皆で東北東を向いて食べました\(^o^)/

横でMr. Pが
「上手いか?なぁ上手いか?!( ´∀`)」
と、うるさかったですが笑
無視して喋らずに一気に食べる事が出来ました( *・ω・)ノ


さて、昨日はディナーからパスタをどどん!とご紹介しましたが
本日はごはんもの!
日本人ならコメです


まずは、コチラ

とろ~りオムライス
ふわふわ卵がのっかった1番人気のメニュー
スープのような、たっぷりのソースがplus流です(*^^*)
あっさりめのソースなので、一皿ペロッと食べられます

続いて…

ナシゴレン
数種類のソースを使って、ピリ辛に仕上げるナシゴレンはplusオリジナルの味付けです
目玉焼きとえびせんが付いています


最後は…

サーモンとアボカドのサルサ丼
女性に人気のメニューです(*^^*)
野菜もたっぷりで嬉しいですよね


節分も終われば、いよいよやって来るのがバレンタイン
plusのバレンタインはカフェとディナーメニューをご用意致しますよ
詳しい情報はまた後日(^^)/
お楽しみにお待ち下さいね


あと、こんなものもご用意しました

cafe plus 恋みくじ
恋してる人、必見ですよ

バレンタインの恋みくじということで
ヒロピヨも流行りのショコラティエになって
皆さんの恋を応援しています

松潤ならぬピヨ潤ですね
ぽってり唇のウサエコさんに喜んで貰えるチョコを作っています(*´∀`)

レジ前に置いてますので、お帰りの際に是非引いてみて下さいね\(^o^)/

恋多きヒヨコ、ピヨ潤監修の恋みくじなので
当たるかも知れませんよ (●´艸`)



では (´w`*)
スポンサーサイト