N!lL!M!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 25/ 02:30
こんにちは

早速ですが
この度ランチメニューが変わりましたよ(^^)/
ご存じN.L.MNew Lunch Menuのご紹介です


本日のランチ
ほっこり和風オムライス


大根おろしと梅干しののった、和風あんかけオムライス
さっぱりとして食べやすいですよ(^^)

パスタランチ(日替り)
plus特製ジェノベーゼパスタ


大人気ジェノベーゼがランチに帰って来ましたよ\(^o^)/

パスタランチ(オイル)
ちくわとキャベツの和風パスタ

ちくわが新しい
個人的に凄く気になっているメニューです(°▽°)

パスタランチ(トマト)
彩り野菜とミートボールのトマトクリームパスタ


こちらもよくランチに登場する人気のパスタです(*^^*)

パスタランチ(クリーム)
ほうれん草とベーコンのホワイトクリームパスタ


今が旬のほうれん草を使用!
もちろん自家製です(*´∀`)

サラダランチ
新鮮野菜と自家製オレンジのカラフルサラダ


新鮮野菜がたっぷり食べられるおすすめランチ
自家製オレンジを使った手作りオレンジドレッシングでお召し上がりください(*´ω`*)


スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブール


寒い時季にはコレですよ
数量限定のでお早めにヽ(・∀・)ノ


キッシュランチ
れんこんとひじきの具だくさん和風キッシュプレート


最近とっても人気のキッシュランチ
具だくさんで食べごたえバッチリです(^^)b


パンの食べ放題キャンペーンも大好評継続中です\(^_^)/
お腹いっぱいになるまで食べてください


さて、お待たせしました!
前回のクイズの答え合わせ( ´∀`)
赤大根の重さは…




1408㌘

ということで、正解は2でした(ノ´∀`*)
合ってましたか?(^^)
お付き合い頂いた方、ありがとうございました( *・ω・)ノ

では
スポンサーサイト