今週の…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 18/ 02:32
こんにちは

お待たせしました!!
今週のN.L.Mの時間ですよ~\(^o^)/

本日のランチ
ロコモコ


ディナーでしか食べられないロコモコが
ついにランチに登場です
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
プレートランチスタイルで食べやすいですね


パスタランチ(日替り)
あさりと白菜の柚子胡椒あんかけパスタ


寒い時期にはぴったりのあんかけパスタ
柚子胡椒がピリッと効いて体ポカポカです (´ω`*)


パスタランチ(オイル)
ドライトマトパンチェッタのペペロンチーノ


パスタランチ(トマト)
オリーブとモッツァレラの自家製トマトソースパスタ

モッツァレラチーズが自家製トマトソースに
絡んでとろけてたまりません (●≧艸≦)


パスタランチ(クリーム)
きのこのクリームパスタ

たっぷりきのこが嬉しいですね d(^^*)

サラダランチ
新鮮野菜と自家製オレンジのカラフルサラダ


たっぷりのシャキシャキの新鮮野菜と
甘酸っぱい自家製オレンジを使ったサラダ (*^ω^*)

特製オレンジドレッシングでヘルシー&爽やか


キッシュランチ
れんこんとひじきの具だくさん和風キッシュプレート


こちらは焼きたてのキッシュの写真
サラダ、スープ、バケットが付いたプレートランチ
ひじきとチーズは合うんです!!d (゚▽^*)
是非一度ご賞味ください


スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブール

まん丸のパンをくりぬいた中に
コトコト煮込んだビーフシチューを詰めた
言わずと知れたplusの人気メニュー (●^U^●)


全てのランチにドリンク・デザート付き
こだわりのラテもお楽しみ頂けます ヾ(・ω・*)ノ

パンの食べ放題キャンペーンも大好評
是非ランチにプラスしてください

では、失礼しました (*´ー`)
