• CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 15/ 10:18
こんにちは(#^.^#)


寒ーーーーーい日が続いていますね

皆様お風邪をひかないようお気をつけください




さてさて、

cafe plus ラテを飲んだことはありますか??

豆は香り高いilly豆を使用しています


飲んだことない方は、一度ぜひ飲んでみて下さい

他にも数種類のフレーバーラテもあるますよ

バナナキャラメルラテ、モカ、スノーラテ(ストロベリー)、キャラメルマキアート、カプチーノ。。。
とにかく、たくさんあります(笑)


カプチーノはラテよりもフォームドミルク(蒸気で温められたミルク)がトロトロ
ふわふわなんです(^o^)


IMG_3527.jpg


アクセントにホイップクリームをトッピングして出来上がり












そして。。。

香り高い豆がたくさん入っていたilly缶を入口に置いてます

あ、中身はもちろんカラです(^_^;)

でも豆のいい香りはいーーーーっぱい詰まってます



IMG_3108.jpg



もし、よろしければ持って帰って下さいね



以外に使い方はいろいろありますよ


IMG_3107.jpg


plusは鉢植えとイスにしてます(^o^)

赤がアクセントになっていい感じですよ








