結果発表!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 06/ 02:20
こんにちは(*^。^*)


第一回NML紅白ランチ合戦も無事終了しました

紅組のトマト料理が勝つか、白組のクリーム料理が勝つか。。。


それでは、結果発表です


1日目 4食  白10食
2日目 7食  白9食
3日目 11食  白7食
4日目 10食  白11食

合計 紅32食  白37食

白組の優勝です!!

どちらも接戦でいい勝負でした(^o^) 



年始は2日から営業しているPlusですが、本当にたくさんのご来店
ありがとうございました



ランチ、カフェ、ディナーと、どれも好評で嬉しい限りでございます

Plusには嬉しい忙しい4日間でした


IMG_3486.jpg




今日から仕事の方が多いのではないのでしょうか?

みなさまはお正月休みゆっくりできましたか?(#^.^#)




Cafe plusは、すこし遅いお正月休みをいただき

6日、7日、8日はお休みさせていただきます

ゆっくりお休みさせて頂き、また元気に

9日(木)より通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております


IMG_3485_20140106022023480.jpg


では




