ランチ合戦!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 03/ 00:30
新年!!


あけましておめでとうございまぁぁぁぁぁーーす(^o^)



皆様はどのようにして新年を迎えられましたか??

私はコタツにみかんで紅白歌合戦を見ながら、なんだかんだと

年越しを迎えました


紅白歌合戦、白組が勝ちましたね~



さてさて。。。


こちらの紅白合戦はどうなってるでしょうか


第1回NLM紅白ランチ合戦

の模様をご報告したいと思います




【リゾット】

紅組  あさりとブロッコリーのトマトリゾット~雑穀米で~IMG_3452.jpg


白組  グリルチキンと舞茸のクリームリゾット~雑穀米~

IMG_3451.jpg


【パスタ】

紅組  アボカドとパンチェッタの自家製トマトソースパスタ
IMG_3453.jpg

白組  鮭とほくほくジャガイモのクリームパスタ

IMG_3450.jpg


【スープ】

紅組  具だくさんミネストローネ
IMG_3454.jpg


白組  あったかチキンチャウダー 

IMG_3449.jpg


どれもおいしそうで迷ってしまいますね\(◎o◎)/!



だるまさんがチョコンといるのが可愛くないですか??(#^.^#)

cafe plus では、縁起のいいだるまさん大量放出中でございます

ラテに、ケーキに。。。


皆様は出会えるでしょうかぁ??




Plusの自信のランチを、どうぞ食べにいらしてください

紅白ランチは5日までとなっております


初日の対決結果は、、、どちらもいい勝負でした!

僅差ではありますがクリームのほうが人気があったみたいですね



さてさて。。。


紅白ランチ合戦の後は、plusのおみくじはいかがですか??


IMG_3448.jpg


皆様ぜひひいて帰ってくださいね



中には、大吉の上の、、、超大吉が、、、(◎o◎)

あるとかないとか。。。(笑)

超大吉が出ると、素敵なプレゼントが、、、あるとかないとか、、、


紅白に、だるまさんに、おみくじに
お正月気分満載のCafe Plus にお越しください(^o^)









スポンサーサイト