A Happy New Year !!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 02/ 00:00
新年明けましておめでとうございます
本年もcafe plusを宜しくお願い致します\(^o^)/

plusは元日のみお休みを頂きまして
本日2日より営業しております



大晦日の紅白歌合戦は白組勝利に終わりましたね
私も白組を応援してましたので、良かったです(^^)

さぁ、年明けにあるもう1つの紅白戦!
第1回NLM 紅白ランチ合戦
出場メニューはこちら

リゾット・パスタ・スープの3種類
トマトソースの紅組クリームソースの白組で対決します

一体どちらが勝つのでしょうか?(*^^*)

リゾット対決
あさりとブロッコリーのトマトリゾット~雑穀米で~
グリルチキンと舞茸のクリームリゾット~雑穀米で~



パスタ対決
アボカドとパンチェッタの自家製トマトソースパスタ
鮭とほくほくジャガイモのクリームパスタ



スープ対決
具だくさんミネストローネ
あったかチキンチャウダー



全6種類の中から、お好きなメニューをお選びください
全てのメニューに、サラダ・パン2種・ドリンク・お正月デザート付きです\(^^)/

皆さんはどちらを応援するのでしょうか(*´∀`)
そして勝敗はどうなるのでしょう?
皆さんの力でランチ合戦を盛り上げて下さい\(^o^)/


そして、お正月限定ケーキ

ダルマさんケーキ
縁起ものデコレーションケーキが登場ですよ
ダルマ門松、黒豆、今年の干支のウマなどの大集合

これを食べれば今年1年ハッピーに過ごせますよ♪ヽ(´▽`)/
おみくじが大吉じゃなかった人は食べときましょうd(^^)

ランチもケーキも2~5日の4日間限定ですので
是非この機会にplusのnew year week をお楽しみ下さいね

ご来店お待ちしております(*´ω`*)

では、最後に
2014年が皆さんにとって良い1年になりますように

