年始の準備。。。

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 30/ 08:40
こんにちは(*^。^*)


みなさん、もう大掃除はお済ですか??

本当に年末なんですね。。。

クリスマスが終わって慌ただしかったので、実感がないですね~

でも、そんなことは言ってられないですね!!

気持ちよく年を越せるよう大掃除しなくてわ!!\(◎o◎)/





そんな plus はといいますと

もう年始の準備をちゃくちゃくと進めております


前回のブログでもご紹介した


第1回 NLM紅白ランチ合戦 
の出場メニューが決定いたしましたーー


紅組                               

●あさりとブロッコリーのトマトリゾット 
             ~雑穀米で~

     
●アボカドとパンチェッタの            

●具だくさんミネストローネ            

☆白組☆ 

○鶏と舞茸のクリームリゾット 
          ~雑穀米で~ 

○鮭とほくほくじゃがいものクリームパスタ 

○あったかチキンチャウダー 
   


すべてのランチに

サラダ  パン2種(黒豆・抹茶)  デザート(お正月バージョン)

ドリンク
 ついております(^o^)


さぁ~トマトかクリームか。。。

長年の決着をつけようではありませんか(笑)




そしてそして。。。

期間限定のケーキも登場します!!


IMG_3387.jpg


その名も。。。

だるまさんケーキ!!!


『かわいい~

スタッフ一同ベタ惚れです


ポップが年賀状っていうのが、またまた可愛い
お正月気分を一層高めてくれますね

だるまさんを食べるときわ
祈願してから食べてみてください

ご利益あるかもですよ(#^.^#)


もちろん可愛いだけではありません!

味も格別ですよ



ランチもデザートも2日~5日までの期間限定ですので
ぜひ年始は、cafe plus へお越しください



では。。。大掃除頑張ります(笑)









