N.L.M(*^。^*)

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 27/ 00:49
こんにちは(*^。^*)


昨日からランチメニューが新しくなりましたのでご紹介したいと思います


N.L.Mです (New Lunch Menu)



まずは。。。




本日のランチ

*きのことカマンベールと生ハムのクリームリゾット*


IMG_3376.jpg






パスタランチ(日替り)

*Plus特製ジェノベーゼパスタ*

IMG_3378.jpg

不動の人気でございますm(_ _)m



パスタランチ(オイル)
*フレッシュ野菜のレモンペペロンチーノ*

plusのスタッフにもファンがおおいレモン風味のさっぱりしたオイルパスタです




パスタランチ(トマト)

*モッツァレラとブロッコリーの自家製トマトソースパスタ*

IMG_3377.jpg


plus特製のトマトソースとモッツァレラの相性はバツグンです




パスタランチ(クリーム)

*温玉のせクリームカルボナーラ*

な、な、なんと!plusのカルボナーラがランチに登場
とろーーっとクリームソースがたまりません\(◎o◎)/




スープランチ

*ビーフシチュー in オリジナルブール*

もう、plusの看板メニューといっても過言ではないです
大きなパンをくり抜いて、やわらかい牛肉がはいったビーフシチューをたっぷりと
大人気メニューです



キッシュランチ

*鴨とれんこんのキッシュプレート*

和風キッシュ食べてみてください(^o^)



サラダランチ

*バケットサラダ*

plus畑でとれた新鮮野菜をたっぷり使いました
そこに、カリッと焼いた香ばしいバッケットを。。。



すべてのランチにドリンク、デザート付きです

プラス200円で焼きたてパン食べ放題もできますよ

ランチタイムは11:30~14:30までです

おまちしております







