クリスマスイヴ!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 24/ 02:16
みなさーーーーん!


とうとうクリスマスイヴですよーーーー!!\(◎o◎)/


皆さんはこの3連休にクリスマスイベントしてしまったんでしょうか??



今日は仕事の方がおおいですかね??m(_ _)m


どこかイルミネーション見にいくのはしんどい・・・でもクリスマスだし・・・というお客様も



cafe plus へお越しください


21日から25日までの期間限定の

クリスマスディナーが絶好調です




これでこのお値段!?と叫びたくなるほどの大満足感



私も食べに行こうかしら。。。(>_<)


詳細は前回のブログをチェックしてみてくださいね




cafe plus 名物。。。


plus 入ると、おっっっっきーーーーーーいクリスマスツリーが


どーーーーーん!!


と皆様をお出迎え



つりー




ツリーに願い事をすると、叶うとかなんとか。。。だったりしなかったり。。。(笑)

でも皆様を感動させる事間違いなしの大きなツリーです



そんなツリーとももうすぐお別れ(>_<)


スタッフ一同も寂しいかぎりです



でも!まだ2日イヴとクリスマスがあります


ツリーと一緒に精一杯笑顔を届けれるように頑張ります



ツリーミニサイズもありますよ


IMG_3319.jpg


クリスマスディナーのデザートです



Plus に来るだけでクリスマス気分を味わえる



皆様 ぜひぜひ味わいに来てくださいね







私は、クリスマス気分を楽しむために



靴下にプレゼントを入れて枕元に置きたいと思います(笑)



くつした



100均で買いました



どうでもいい情報でした(笑)


では















スポンサーサイト