N.L.M.

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 09/ 03:05
こんにちは

タイトルのN.L.M.って何?(^^;)って思った方!
New Lunch Menuの略ですヽ(*´з`*)ノ笑
良かったら覚えて下さい(^^)/笑

ということで、早速ご紹介します\(^o^)/

本日のランチ
・プレートランチ・
鶏肉とじゃが芋のマヨネーズ和え


ご飯ものが食べられる本日のランチは 
plusお得意のプレートランチ
一皿で色々食べられるのが楽しいですよね(*´ω`*)


パスタランチ(日替り)
豚バラと白菜のあったかあんかけパスタ


こちら、個人的にイチ押しです
パスタで迷ったらコレにしましょヽ(*´∀`)ノ


パスタランチ(オイル)
きのこのペペロンチー二~柚子風味~


柚子の時季もやってきましたねー(^^)
シャキシャキ水菜も良いかんじです


パスタランチ(トマト)
フレッシュトマトとモッツァレラの自家製トマトソースパスタ


定番かつ王道ですね
とろけたチーズがたまりません(//∇//)


パスタランチ(クリーム)
鮭と里芋のクリームパスタ


寒ーい時ですからね、ホクホクして下さい( ´ ▽ ` )ノ

スープランチ
ビーフシチューinオリジナルブール


言うこと無しの大人気!
数量限定ですので、お早めに(`∀´)


キッシュランチ
鴨ローストとれんこんのキッシュプレート


女性に人気の焼きたてキッシュは
鴨とれんこんの和風キッシュです(*^^*)


サラダランチ
生ハムと柿のAutumn Salad~秋の味覚~

あまーい柿を使用したオシャレサラダ
もうすぐ終了してしまうかもしれませんので
まだ食べてない!という方は是非(^^)/

すべてのランチにドリンクとデザート付き
自慢のラテを含む60種類のドリンクの中からお選びいただけます(・∀・)

プラス200円で焼きたてパンの食べ放題もあります
お腹いっぱいになるまで、おかわりして下さいね(*^ω^*)


ご来店お待ちしております\(^o^)/
では(´∀`*)

