豊富なアルコールメニュー★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 08/ 09:42
こんにちは

plusはラテのフレーバーやココアなどのドリンクの種類がたくさんありますが、

アルコールカクテルメニューも豊富なんですよ(^ω^*!!

今日はそのアルコールカクテルについて紹介します



アルコール類はメニューに挟んであるこちらのBAR plusのドアを開いていただくと…



こんな感じでBARの店内にメニューがずらっと書いてます!

plus住人のミドリモンキーさんシロクマくんが大人~な雰囲気で

お酒を楽しんでますね~笑

女子にオススメな甘くて飲みやすいカクテルや、ノンアルコールカクテルもたくさんありますので

皆さんもディナーやアラカルトと一緒にぜひお楽しみください(^ω^*

そしてそして!なんと!



plusのオリジナルカクテルなんてのもあるんです


テルミィ

カシス+ジンのカクテルで、甘すぎずあっさりとしているので

お食事と一緒にお飲みいただけますよ(^ω^*


モンステラ

plusのモンステラをイメージした鮮やかなミドリ色がキレイなカクテルです

メロンリキュールとラムネリキュールなどが入って、

甘いけどスッキリ飲めます(^ω^*




そしてplusでは21日~25日の5日間限定

クリスマスディナーセット

のご予約ただいま絶賛受付中です!!

お店にフライヤーもあって、メニューなども詳しく書いていますので

ぜひチェックしてみてください(^ω^*








では






