ランチメニュー更新!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 02/ 02:34
こんにちは

早いもので12月になっちゃいましたね(´ε` )
今年も、あと1ヶ月
終わり良ければ全て良しと言いますから
良い1年だったと思えるように
この1ヶ月頑張りたいですねぇヽ(・∀・)ノ

さて、ランチメニューが変わりましたのでご紹介します

本日のランチ
豚バラと白菜の甘辛丼~卵黄のせ~


甘辛タレが絡んだお肉と白菜は
ご飯がご飯が進みます\(^o^)/

パスタランチ(日替り)
plus特製ジェノベーゼパスタ


ジェノベーゼがランチに帰ってきましたよ!
相変わらず人気ですね

パスタランチ(オイル)
カリカリ梅と大根おろしの和風パスタ


staffイチオシのメニューですヽ(*´∀`)ノ

パスタランチ(トマト)
ミートボールとブロッコリーのトマトクリームパスタ


ブロッコリーとトマトクリームの相性は抜群

パスタランチ(クリーム)
白菜とあさりのミルク煮スープパスタ


お待たせしました!
寒い季節にぴったりのスープパスタの登場です
よく出てます(*^^*)

スープランチ
ビーフシチューinオリジナルブール


1度は食べておきたいこの、パンに入ったビーフシチュー
寒くなってきたので、いつもより大人気です(*´▽`*)
数量限定ですので、お早めに

キッシュランチ
ポテトとほうれん草のキッシュプレート


手作りの焼きたてキッシュは女性に人気です\(^^)/

サラダランチ
生ハムと柿のAutumn Salad~秋の味覚~


新鮮野菜がたくさん食べられるサラダランチ
甘い柿と生ハムの塩気と酸味の効いたドレッシングが良い按配(*´∀`)
もしゃもしゃと食べちゃって下さい( *`ω´)


全てのランチにドリンク·デザート付き!
リクエスト等はお受け出来ませんが
ラテアートしてくれるかも?!( ´艸`)

プラス200円でパンが食べ放題のキャンペーンも大好評にて継続中
新しいパンもぞくぞく増えております\(^o^)/
是非あなたのランチにプラスして下さい

では、失礼しました(*´∀`)
スポンサーサイト