こうして下さい!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 27/ 04:40
こんにちは

お祭り好きなplusは
何かイベントがあるとソワソワしてきます(*゚∀゚*)
基本的にイベントに乗っかって何かしたい人達なので、
夏に浴衣着たり、ハロウィンなのでお菓子配ってみたり…( ´艸`)

そして、いよいよやってきますね!
クリスマス
もちろん例年通り、クリスマスディナーもやりつつ
今年はこんなものを作ってみましたヽ(´▽`)/

クリスマスアイシングクッキー
アイシングクッキーは何度か販売していますが
今回は一味違います(^^)/

アイシングクッキーは
砂糖たっぷりなので、とっても甘いですヽ(*´з`*)ノ
甘党さんには持って来いかもしれませんが、
苦手な方もいらっしゃいますよね(´・_・`)
そんな時はこうして下さい!

そう!ツリーに飾れるように仕上げました\(^o^)/
外国ではツリーにクッキーを飾ったりしますが、日本ではあまりないですよね
でも、今年はやっちゃいましょ
だってこんなに可愛いですよー?(*´ω`*)



この度も、暇を見つけてコツコツと
作りました(´▽`)




もちろんクッキーなので食べられます(`∀´)
が、飾ったやつは食べないで下さいね

良い子はマネしないように( ´艸`)

そして、本日27日(水)は定休日となります
クッキーが欲しい!という方は
28日(木)から通常営業しておりますので
是非お買い求め下さい( ´ ▽ ` )ノ
数量限定ですので、お早めに

では、失礼しました(´∀`*)
スポンサーサイト