息抜きもたいせつ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 20/ 00:26
こんにちは

今、紅葉がキレイらしいです(^^)
日々お仕事を頑張っていたら、
そんなことに気づかなくなりますよね(・ω・`)

忙しくても、たまにはホッと一息
休みながら頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

plusには、日々頑張るみなさんに
癒しを提供出来るような
ほっこりメニューをご用意しておりますので
是非息抜きにいらして下さいね\(^o^)/



まずは、こちら
きれいに美味しそうに焼き上がりました(*´ω`*)

大人気のシーズンケーキ
りんごとスイートポテトのパイタルト

お皿に飾ると、こんな感じです


旬のさつま芋を使用したスイートポテトに
ソテーしたリンゴをたっぷり入れました
黒ゴマのチュイールとサツマイモアイスが又良いですね(*^▽^*)b


ラテアートに力を入れているplusですが
コーヒーが苦手、という方は
フレーバーティーなんていかがでしょうか?(^^)

フルーツアップルティ
程好い酸味で、後味すっきりです
他にも、ローズヒップティや
フルーツフォレストティもありますよ


最後に、本日11月20日(水)はお休みとなります
21日(木)から通常営業ですので、ご来店下さいね(・∀・)
クリスマスディナーの予約も絶賛受付中ですヽ(´▽`)/

クマの隣に雪だるま出現
もう寒いですからねヽ(*´з`*)ノ


では、失礼しました(´∀`*)
スポンサーサイト