今年最後の講習会(*^^*)

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 11/ 09:42
こんにちは

昨日は今年最後のラテアート講習会でした!!

今回は皆さん女性の方で、ワイワイと楽しくラテに挑戦していました(^ω^*

その様子がこちらです↓↓↓



大きなツリーに見守られながらの講習会でした(^ω^*

3回ラテを入れるのですが、3回目にはキレイなハートを描けるまでに

なっている方もいらっしゃったり皆さんお上手でびっくりしました(⚪︎ω⚪︎*!!

講習会の後は、バリスタによるラテアートとケーキをお楽しみいただきました

とても盛り上がって良い締めくくりとなりました(^ω^*

今年一年ラテアート講習会に参加してくださった皆様、ありがとうございました

そして!日程は未定ですが、来年も講習会は開講いたします!!

日程が決まり次第ホームページに記載いたしますので

興味のある方はお気軽にplus()へお電話くださいね(^ω^*!!



さて、そんなplusの自慢!ラテアートを楽しみつつ一緒にケーキもいかがですか(^ω^*??

Wチョコシフォンケーキ



チョコ好きにはたまらないケーキが登場!!

添えられたバニラアイスにはストロベリーソースがかかっていて

ケーキとの相性抜群!!



りんごとスィートポテトのパイタルト



甘く煮たりんごとスィートポテトの秋の味覚たっぷりなシーズンケーキ

優しい甘さにほっこりします(^ω^*



どちらも新登場期間限定ですのでお早めに!!



では





スポンサーサイト