new lunch menu!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 02/ 06:29
こんにちは

今週のランチメニューをご紹介します!

本日のランチ
きのこのホワイトクリームオムライス

ふわふわ卵のオムライスが
クリームソースver.で初登場です

パスタランチ(日替り)
自家農園グリーンレモンの爽やかパスタ
大好評につき2週目突入

パスタランチ(オイル)
シャキシャキ水菜の柚子胡椒パスタ

採れたての新鮮な水菜は
とってもシャキシャキ
柚子胡椒がピリッときいた大人のパスタ(`∀´*)

パスタランチ(トマト)

モッツァレラとフレッシュバジルの自家製トマトソースパスタ
定番ですが、間違いない
迷った時はコレにしましょ(^-^)/

パスタランチ(クリーム)
かぼちゃとベーコンのクリームパスタ

ハロウィンが終わっても
かぼちゃのおいしい時季ですね

スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブール

大人気パンが器のビーフシチュー
寒い日にはコレですよ(´∪`)


キッシュランチ
ポテトとほうれん草のキッシュプレート

人気上昇中
キッシュはランチでしか楽しめませんよ


サラダランチ
バケットサラダ



全てのランチにドリンク・デザート付き
plus自慢のラテを含む、全60種類のドリンクの中からお選び頂けます(*^^*)

プラス200円でのパンの食べ放題キャンペーンも大人気継続中
新しいパンもぞくぞくと増えていますよ

たくさんのご来店お待ちしております

では、失礼しました(^^)
