31日は…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 30/ 08:27
こんにちは

最近、気温の変化が激しくて
風邪気味になってしまいました(´Å`;)
結構風邪が流行っているみたいなので
皆さんも気をつけて下さいね

今日は女子に大人気のメニューから
まずは、 とろ~りオムライス

ふわふわ卵とスープのようなソースが人気の秘密
自家製のトマトソースをベースに作るソースは
程好い酸味がクセになります


続いて、アボカドのチリマヨサンド

女子が大好きなアボカドと
しゃきしゃき野菜のたっぷりサンド

チリソースがアクセントにピリッときいています(^^)d

さてさて、
ハロウィン当日まで残すところ1日となりました

スタッフもウキウキして
ちょこっと仮装してみたり…(*^^*)


本日30日(水)はお休みを頂きまして
31日(木)から通常営業です

私達と一緒にハロウィンを楽しみましょう\(^^)/



では、失礼しました
