バースデイサプライズ!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 21/ 09:54
こんにちは

先日、バースデイサプライズがありました(^ω^*!!

突然お店が真っ暗になったかと思うと

ハッピーバースデイトゥーユー♪

と大音量の音楽とともにケーキが登場します(^ω^*!!

今回のバースデイケーキはこちらです





今日はこんな風にバースデイや結婚お祝い、いろいろな記念日など

サプライズでお祝いたいという方のために詳しくご説明します

ケーキのサイズは4号、5号、6号とご用意しております

スタッフ手書きのチョコプレートと年齢のクッキーが上に乗ります

サプライズやケーキなどについてご要望がございましたら、

可能な限りご協力させていただきますので

お気軽にスタッフまでお申し付けください(^ω^*



また、ホールケーキがデザートについた

食前ドリンク、サラダ、スープ、前菜、パスタのディナーコースもございますので

是非大切な方とplusのオシャレな空間でお祝いしてください








では






