ほっこりラテアート♥

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 18/ 09:48
こんにちは

急に寒くなってきましたね

あったか~いカフェドリンクが恋しくなってくる季節がやってきました♥♥

季節限定のほっこりできるドリンクも多数ご用意しておりますので

是非ご賞味ください(^ω^*

その中でも私のお気に入りおいもミルクです
PA170025.jpg


焼き芋のような優しい甘さのドリンクなのですが

私のお気に入りポイントはラテアートです



「呼んだ?」っというようにひょこっと顔を出すくまさんの

可愛さにキュンキュンしてしまいます(^ω^*♥

バイオレットカラーっというところもハロウィンっぽくて可愛いです


他にもハロウィン限定メニューは真っ黒なブラックココアイエローのパンプキンラテなどが
PA170033.jpg


あって、美味しくて可愛いドリンクなのでオススメですよ






さて、ラテアートといえばplus恒例のラテアート講習会も年内は残り2回となりました!!

日時は
10月20日(日)、11月10日(日)
15:00~17:00

です

今週末の10月20日に行われるラテアート講習会は急遽空きが出来ましたので

今、予約していただくと確実に参加していただけます

来年からの開講は未定ですので、お一人様でもご家族とでも恋人とでも

秋の思い出づくりに是非参加してください(^ω^*

PA170029.jpg


では







