オバケ達がぞくぞくと登場!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 13/ 09:03
こんにちは

10月も半ばにさしかかりましたが

真夏日の気温が続いていて夏バテならぬ秋バテになりそうです

今日からは秋の陽気になるようでお出かけ日和となるようですよ(^ω^*

ハロウィンも近づいてきましたが

待ちきれなくてうずうずしたオバケ達が

夜のplusにこっそり登場(゚ω゚*!!!

どうやらオバケ達はディナーメニューに潜んでいるようです!!



サラダにも(゚ω゚*!!!

PA110015.jpg
イタリアンサラダ



パスタにも(゚ω゚*!!!

PA110011.jpg
スモークサーモンとカマンベールチーズのクリームパスタ


PA110006.jpg
明太子のクリームパスタ



人気の丼モノにも(゚ω゚*!!!

PA110004.jpg
チキンのチリマヨ丼



そしてアラカルトにも(゚ω゚*!!!

PA110019.jpg
サーモンとアボカドの生春巻き~カレーソース仕立て~




そしてディナーだけでは満足できない出たがりオバケ達は

クッキーにもなってしまったようです

PA120028.jpg

こちらはレジの横にいますので是非連れて帰ってください



たくさんのオバケ達も皆様のおこしをお待ちしておりますので

是非お越しください(^ω^*




では




