カップにクマの絵を描いてみよう!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 09/ 03:24
こんにちは


先日行われました
お子様向けのラテアート教室

これから色んなものに興味をもつ
小学生のお子様対象に
楽しくラテアートを体験してみよう
というコンセプトで企画致しました(^-^)/


皆さん初めて間近で見るラテアートに感動し、
またとても楽しそうにされていました(*^^*)



ハロウィンも近いということで
オバケのカップケーキも仕上げて頂きました


今回参加された皆さんの中から
未来のバリスタやパティシエが生まれるかも?!(´▽`*)

というような気持ちで開催しましたこの教室

次回は未定ですが
決まり次第、お知らせしたいと思います(^-^)/


大人向けのラテアート講習会は
変わらず開催しておりますので
ラテアートってどうやってやるの?
家でも出来るの?(’’)
少しでも興味があれば
初心者、経験者問いませんので
是非ご参加下さいね

残り僅かとなっておりますので
空席情報はお電話や店頭にてお問い合わせ下さい



ですが!
本日9日(水)はお休みとなります

翌10日(木)からは通常営業です
何やらランチのメニューも変わるみたいですよ(´u`)
お楽しみに

では、失礼しました(´w`*)
