大量発生!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 02/ 06:10
こんにちは

先日もお伝えしましたが
まるはりさんの
はりま 眺めのいいとこ
に載りました

plusは姫路城の近隣のカフェとして
載っていますヽ(・∀・)ノ

秋の行楽シーズン
眺めのいいとこの帰りには、是非plusへ\(^^)/
こんなラテがお待ちしていますよ


さて、10月になったということで、
ハロウィンがじわじわ近づいきております!
そのためplusにはコウモリが至る所に大量発生!

ここにも…!

あ、こんなところにも!


そしてplusのシンボル的存在の
オシャレな照明もハロウィンの餌食に…

あぁ、こっちも

ハロウィンに染まってしまっています (^^)


…なんて、実は合間をぬって
せかせかとコウモリやお化けを準備していました(*´-`)




10月だけのハロウィンplus
いつもと違うplusを、この機会に是非お楽しみ下さい(^^)/
夜の方が雰囲気ありますが
お昼でも、ハロウィン限定のケーキやドリンクはお楽しみ頂けますので
お好きな時間にお立ち寄り下さいね(*^^*)


しかし!
本日2日(水)は定休日となります
3日(木)より通常営業となりますので、
是非ご来店下さい(*´ω`*)

では、失礼しました(*´w`)
