美味しさの秘密

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 01/ 09:49
こんにちは

早いもので今年もあと3ヶ月になりました(^ω^*

先日はラテアート講習会の様子をお伝えしましたが

plusのラテは見た目の可愛さもそうですが美味しさも自慢できる味です

P9300108.jpg

こちらのラテアートが無料で学べる小学生のお子様対象の講習会もまだ少し空きがありますので

ぜひご参加くださいね(^ω^*!!




バリスタの技術ともう一つ美味しさの理由が本場イタリア産の「illy豆」を使用していることです

P9300080.jpg



こちらのilly豆が入っている缶の使い終わったものは

ほしい方にプレゼントしています

plusでも椅子にしたりインテリアとして飾ったり植木鉢にしたりと大活躍中です(^ω^*

P9300091.jpg

P9300083.jpg


ほしい方はお気軽にスタッフにお申し付けください





では










