じわじわキテます!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 20/ 06:10
こんにちは

昨晩、お月様は見られましたか?(^^)

仲秋の名月だったので、とてもキレイな満月でしたよね
仲秋の名月は、必ずしも満月ということではないそうで
今年のように満月になるのは、次は8年後だそうです( ゜o゜)
東京オリンピックも終わっちゃってますね(*_*;

私も仕事帰りに月をチラチラ見ていたのですが
前を見ると、何とイノシシの親子が歩いてました!(゜ロ゜;ノ)ノ
鹿は何度も会ったことがありますが、イノシシは初めてでした
イノシシもキレイな満月を見に出てきたんでしょうかね(´∇`)

さてさて、お月見も終わると
やって来ますね!Halloween!!
もう、あちこちHalloween一色になってますよね

今年は例年以上に力を入れて
plusのHalloween をやっちゃおうと考えております


それに備えまして、まずはクッキーを焼きました(^^)/

plus はランチやカフェ、ディナーなど
1日を通して営業しておりますので、
焼けたクッキーを夜になって片付けようとしたら…!

なんと!


化 ちゃいました
さすが、Halloween
じわじわキテますね(^^)d



というのは冗談で
合間をぬって、一つ一つ仕上げておりました(*´-`)




可愛い顔してますね


こちらのアイシングクッキー
まだ少し準備中なので
販売はもう少しだけ先になりそうです
申し訳ありません(´・ω・`)

販売開始しましたら
ブログやフェイスブックなどでも
お知らせ致しますので
少しお待ちくださいね( *・ω・)ノ



Trick or Treat !!!
今にもイタズラしそうです( ´∀`)笑


こちらのアイシングクッキーに続き
Halloween限定のドリンクやケーキなども
まもなく登場しますので
お楽しみになってお待ちください(*^_^*)

では、失礼しました( *´w`)
スポンサーサイト