Welcome to the PLUS

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 09/ 02:48
こんにちは

今日は最近雨だっただけに久々にいい天気でよかったですね

気分もウキウキです

今日の夕日見ましたか

めちゃくちゃきれいでしたよ

私が携帯で夕日の写真をとっていたら

偶然もう一人のスタッフも写真をとっていて驚きました

それくらい綺麗だったんですよ!


今日はランチの紹介と講習会について紹介していきましょう


まずはランチの紹介から


本日:ガパオ飯プレートランチ

P9080006.jpg

plus畑からとれた新鮮なバジルです

だ・か・ら香りがすごくいい

他では食べることができないおいしさです

上にのっている目玉焼きと一緒に食べるとなおおいしいです!!

日替りパスタ:ドライトマトと無臭ニンニクまるごとのペペロンチーニ

P9080003.jpg

いつもは匂いが気になり食べることを躊躇しまいがちですが

無臭ニンニクを使用しておりますので

気にせずおいしいニンニクが食べられるんです

そしてドライトマトは甘みがあってくせになります




次に講習会の紹介です

今日は6名の方々が参加されました

まずはどのような様子で講習会を行っているかをご覧ください

late2.jpg


おいしくきれいなラテアートを学ぶためにみなさんMr.Pの講習を真剣に聞いておられました

まずはMr.Pと一緒にラテアートをいれるんですが

この時点でみなさんかなり筋がいいなぁと見ていて思いました

そして最後に一人でラテを入れるんですが

2名の参加者が成功されていてすごいなぁと驚きました


講習会は盛り上がりましたご参加ありがとうございました


それでは


スポンサーサイト