肌寒い今日この頃

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 06/ 01:56
こんにちは(^○^)


またこの寒さも吹き飛ばすくらい

暑い日がきてしまうのでしょうか


私はPLUSの天気予報士を務めているのですが

ほとんど活躍しておりません

事前にしっかり天気を調べてスタッフに伝えなくてはいけないのですが


ついつい調べるのを忘れてしまっています

忘れないように天気を調べないといけないですね


それでは今日紹介するのはこちらです


アイスカプチーノ



もれなく3Dのクマつきですよー

ガオーって襲ってきちゃいますよ

ていうのは嘘でかわいくたたずんでいます

写真ばしゃばしゃとっちゃってください


つぎはこちらです


サーモンとクリームチーズのサンド



サンドはカフェとディナーの時間にご利用下さい

小腹が空いた時にぜひぜひ頼んでください

めちゃくちゃおいしいですよ


それでは

