オススメ!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 04/ 10:07
こんにちは

昨日は、ひたすら雨、大雨、雨と言わんばかりに降り注ぐ日でした(´・Д・)」

降り過ぎて、道路が若干浸かってたりして外へ出るにはちょっとためらいましたね(;゜0゜)

ランチメニューがゴージャスに、リニューアルし、
今月からこちらが帰ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
cafe476.jpg

そうです!

plus特製ビーフシチュー

なんと、今ならランチやカフェやディナーTimeにでも食べる!(=゜ω゜)ノ


そして、ディナーでオススメメニュー( ´ ▽ ` )ノ

イタリアンサラダ
cafe478.jpg


さっぱりとしたドレッシングにマヨネーズなどがかかった人気のサラダ

私も大好きなトマトリゾット
cafe477.jpg


特製トマトソースがとても美味しいです♪( ´▽`)

そして、最近オーダーが多く感じる

スモークサーモンとカマンベールのクリーミースパゲッティ
cafe479.jpg


まろやかなコクのあるクリーミーなソースは、やみつきです(^^)


本日水曜日は、定休日になりますので、
ご了承ください


スポンサーサイト