本日開店!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 03/ 01:35
こんにちは

先日、ランチがリニューアルしたとお伝えしましたが
この度、アルコールメニューもリニューアル致しました\(^^)/


bar plus開店です
中はこんな感じになっております

これまでも人気のあったメニューはそのままに
新しくplusオリジナルカクテルや
ノンアルコールカクテルなどが
増えております(*^^*)



バーの雰囲気をイメージした
見た目も可愛く楽しいメニューだと
飲みたくなっちゃいませんか?(*´∀`)

お車の運転のある方もない方も
お楽しみ頂けると思います

先人きって来店したのは
plusの可愛い雑貨たち
彼らもお酒を嗜むようです(・´艸`・)

是非皆さんもbar plusをご利用下さいね
彼らも皆さんのご来店をお待ちしていますよ(^^)/


では、失礼しました(*´w`)
