• CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 28/ 07:36
こんにちは

夜から朝方は、涼しくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
なんだか夜更かししてしまいそうなくらい過ごしやすい*・゜゚・*(*゚▽゚*)
昼間は、とても暑いのですが、
もう気持ちは、秋へ行きたい気分ですε=ε=ε=ε=ε=ε=(・Д・)ノ

では、最近のplusの入り口がこちら↓↓
cafe472.jpg

相変わらず緑のジョルノ君とスタッフお手製カフェボードが目印ですd(^_^o)

それと、最近ランチのデザートだったブドウ入りゼリー
cafe473.jpg

これは、本当にめっちゃ食べたかった…>_<…
なんとこのブドウもplusの畑で、採れた物なんです(OvO)
実はまかないで、ブドウをちょっと頂いたのですが種なしでとってもおいしかったです

ランチに付いてくるデザートは、日替わりなので何が付いて来るかはお楽しみに〜

そして、ディナーメニューから皆大好きでしょ⁈なホワイトクリームのパスタ

生ハムとほうれん草のホワイトクリームパスタ
cafe474.jpg

スモークサーモンとカマンベールのクリーミースパゲッティ
cafe475.jpg
クリーミーでコクのあるホワイトクリームパスタは、また、食べたくなるおいしさです

本日水曜日は、通常営業しております
皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^o^)/


@
